四万十市「kitchen24」さんのチーズケーキ

四万十市有岡にお惣菜兼おやつ屋さんが出来ました♪

初訪問は、チーズケーキをゲットしてきましたよ~(*´ω`*)

f:id:conakichi:20230519230200j:image

お店の看板キャラクターの焼き印が可愛いです。

しゅわっと口の中でとろける、スフレチーズケーキ

卵とミルクの優しい香りが鼻をくすぐります。

「プリン風味」という表現がぴったりかも。

写真では大きさが分かりにくいですが、結構大きくて2人でシェアするのにちょうどいいサイズです。

400円でした( *´艸`)

お弁当も500円くらいであったので、次回はそちらも試してみたいです!

お店は不定休なので、Instagramでお休みとメニューを要チェックですよ~(*´ω`*)

 

いつかのおやつ。

f:id:conakichi:20230519230157j:image

夫が買って来てくれました。

ヤマザキポンデリング系ドーナツです。

もちもちの食感で美味しかった( *´艸`)

 

今年は梅雨入りが遅いようで、この時期に多い外での仕事がはかどって助かっています。

あとはなんとか、欠員を埋めたいところ。

良い出会いに期待・・・(●´ω`●)