2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三日月とCAFEに行って来た

松山に行く便があったので、せっかくだから カフェ モーニングしたい。 調べてみると オシャレなカフェを発見\(//∇//)\ 早速 行って来ました♪ クロックムッシュのセットと ツナのホットサンドのセットにして、旦那さんと半分こにしました。 クロックムッシュ…

喫茶いちごのモーニング

四万十市の右山元町にある 喫茶いちご。 いちごの看板が レトロかわいくて 気になってました。 「長居しやすい喫茶だよ〜〜」と 人づてに聞いて、行ってみることに♪ トーストのモーニング、450円。お安い! ドレッシングのカゴに 見慣れない琥珀色の液体があ…

ゆうゆうのモーニング

サニーフーズがやっている 和食レストラン、ゆうゆうも モーニングをやってます。 うどんやお寿司を使ったメニューが メインのお店。 なので、お味噌汁の代わりに うどんが付きます。 熱々で コシがあって 美味しいうどんです(o^^o) 赤いのはイチゴジャムで…

ふぁーすとのモーニング②

再び ふぁーすとにモーニングに行ってきました(o^^o) グラタントーストのセットが食べたくて♪ ツナ、マッシュルーム入りのホワイトソースに、チーズがとろとろ〜〜〜〜♪ これ、めっちゃ美味しいです(*≧∀≦*) ボリュームたっぷりなので、空腹の時にどうぞ(o^^o…

ふぁーすとのモーニング

中村第一ホテルの1階にある、コーヒーショップふぁーすとのモーニングです。 パンがふわふわで 美味しかったです(o^^o) スープはわかめスープで、コーヒーはアメリカンでした(^-^) ちょっと 駐車場が狭いけど… メニューも豊富だし、店員さんの感じも良かった…

一風のモーニング②

一風のモーニングが気に入ったので、2回目の訪問。 今度はサンドイッチのモーニングにしました♪ 前回のデザートは コーヒーゼリーでしたが、今回はプリンでしたヽ(´▽`)/ お味噌汁は やはり群を抜いて 美味しいです。 サンドイッチは もうちょいパンが薄い方…

きんこんかんのモーニング

具同にある喫茶店、きんこんかん。 なんちゅう ネーミングや、と 内心ツッコミを入れていたお店。 同僚に トーストが美味しいと聞いて モーニングしてきました。 確かに、厚切りトーストがふわふわで美味しいです。 半分じゃなくて 1枚まるまる食べたい。 ふ…

グランマ・グランパのモーニング

今日は宿毛のグランマ・グランパへ行って来ました。 こちらのお店は 14時までモーニングが注文できちゃうので、ランチがわりに使えちゃいます(o^^o) ミックスサンドのモーニング、580円でした♪ 食器もオシャレだし、この内容なら手頃かな(^-^) テーブルの褪…

アルズのランチ

宿毛のチャイニーズレストラン アルズでランチして来ました。 いろんな味が楽しめそうな 日替わりランチにしました♪ サラダたっぷりだし、主菜にも副菜にも お野菜が使われているので バランスいいです(o^^o) 中華風しゃぶしゃぶ、あっさりなのに しっかり中…

黒村の紅葉とキリンハウスのハンバーガー

今年も紅葉狩りに 黒村へ行ってきました(*´꒳`*) まだ 全体的には色づいてなかったけど、真紅!って感じの赤にドキッとしました。 神殿橋の 1番絵になるスポット。 まだ染まりかけです(^^;; なーんもない 山道が長々と続きますが、この景色を見ると 満足、満…

レストラン一風のモーニング

今日は 宿毛のレストラン一風でモーニングしてきました。 レストランや居酒屋としてのイメージがあったので、モーニングをやっているとは意外でした。 お店の外にモーニングののぼりを発見したので、行ってみることに♪ ホットサンドとおにぎりのモーニングに…