楽しくて美味しい♪ミニたい焼き

お向かいさんから、「美味しいから食べてみて♪」とミニたい焼きをいただきました( *´艸`)

ちっちゃくて可愛いたい焼きが、30個ほど袋の中にぎっしり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:conakichi:20211107061912j:image

ね、かわいいでしょ( *´艸`)

こんなにちっちゃいのに、中身もしっかり詰まっていて、

しかもそれぞれに味が違うの!!

チョコ、あんこ、白あん、カスタード、チーズがありました。

次はどの味に当たるかな~♪というワクワク感と、

パクッと食べられて、すぐに次に手が伸びてしまう食べやすさ。

 

スーパーの店頭販売で時々見かけていましたが、

こんなに美味しいものとは知りませんでした。

「次、屋台を見かけたら買いたいね!」と夫と話しながら、パクパク完食。

ご馳走様でした(=´∀`)人(´∀`=)

 

動物好きの心優しいお向かいさん。

我が家の居候にも いつも美味しいご飯やおやつをくれるんです。

いつも ごちそうさまニャー(=^・^=)

f:id:conakichi:20211107061916j:image

半ノラちゃんですが、好きな時にやってきてご飯を食べ、気が向いたら泊っていきます。

私が知る限り、他でも4軒は回って餌をもらっています。

生きる力がハンパない(´⊙ω⊙`)

 

 

チャームポイントはピンクの鼻(≧◇≦)

猫はやっぱり鼻先から人中、口のラインが命ですよね?

ピンク色だったら なお良し!!

子供の頃から、このラインを眺めるのが大好きでした。

同じフェチの方、いらっしゃるでしょうか??