宿毛市ファニーハウスのモーニング(ホットサンド)

いつかのモーニング。宿毛市のファニーハウスさん。

多分3回目の訪問です。

モーニングメニューの豊富さと、セット内容が充実しているのがお気に入りポイントです。

この日はまだ試していなかったホットサンドのセットにしてみました。

f:id:conakichi:20211030112953j:image

蓋つきコーヒーが可愛いの( *´艸`)

可愛いだけじゃなくて、最後までコーヒーが冷めないところも素晴らしい!!

この蓋には、見た目以上のパワーがあります。

f:id:conakichi:20211030112959j:image

サラダはキャベツ、レタス、きゅうりに、トマトとコーンで彩りを添えて。

マカロニサラダとスイカ(訪れたのは 夏の終わりだったかも・・・)も付いていました。

 

ホットサンドの具はツナで、ゆで卵も付けてくれる充実ぶり。

もちろんお味噌汁と、ストライクゾーンが広そうな美味しいコーヒーもセットです。

 

さて今日は、久しぶりの半休が取れそうです。

ゆっくり1日休んで紅葉狩りに行きたいところですが、とりあえず近場の紅葉を楽しんできます。

あちこちで紅葉の便りが届いて、秋に追い立てられています(;^_^A

キレイな紅葉を探してきますので、またいい写真が撮れたらお付き合いくださいね♪