宿毛市の「ファニーハウス」のモーニング(サンドイッチ)

宿毛市のファニーハウス。

モーニングのサイドメニューが充実しているので、お気に入りです。

f:id:conakichi:20211009060727j:image

サンドイッチのセットにしました♪

具材は 玉子焼きとキュウリ。

ゆで卵も付いてくるので、サンドイッチの中身がゆで卵カブリじゃないのは ちょっと嬉しい(∩´∀`)∩

 


f:id:conakichi:20211009060730j:image

サラダ、マカロニサラダ、オレンジとお味噌汁も付いて満足です。

 

蓋つきのコーヒーカップで、最後まで熱いコーヒーを飲めるのも嬉しいポイント。

コーヒーは湯気が一番ウマイですからね~(?)

 

お店の前には色鮮やかなコスモスが咲いていました。

まだ日中は暑いですが、すっかり秋ですね(*´▽`*)

栄養状態がいいのか、私よりも背丈があるコスモスでした。

コスモスに見下ろされるというファンタジー体験に、心臓がトクッと脈打ちました。

不整脈じゃないと思う・・・)

 

秋風が感じられると、そろそろ紅葉狩りのプランを練らなければ・・・と

ソワソワしてきます。

皆様は今年の紅葉狩りはどちらに行かれるご予定でしょうか?