三原村「やまびこカフェ」のランチとロイズの生チョコ

いつかのランチ。

三原村の集落活動センターでやっている「やまびこカフェ」へ。

f:id:conakichi:20231021172018j:image

このボリュームで600円は安すぎますΣ(・ω・ノ)ノ!

この日は、週に一回のちらし寿司の日。

ちらし寿司も、お味噌汁も美味しくてほっこり。

メインはナスの上に餃子のタネをのっけたもの。

その隣の四角い揚げ物は・・・タネは一緒でしたが皮は餃子の皮よりも厚くて、美味しいけど何だろう~?

目新しい料理は、ワクワクしますね( *´艸`)

 

白和えっぽく見えるのは、ニラ玉でした。

サニーレタスに、お新香に、厚揚げの煮物。

キュウリとワカメの酢物とナポリタン、一口マフィン(?)のデザートも付いていました♪

 

夫の診察が長引いて13時を過ぎてしまったので、二人ともお腹ペコペコでがっつきました(笑)

 

夫氏、また来月入院することになりまして。

新規の仕事と定期の仕事も重なり、来月はハードモード確定です(;´∀`)

紅葉狩り~楽しみにしてたのに~(´;ω;`)

ま、なにはともあれ、元気にサクサクこなしていくのみ!です。

 

いつかのロイズの生チョコ。

いつも宇和島の道の駅で買っているシリーズです。
f:id:conakichi:20231021172004j:image
f:id:conakichi:20231021172014j:image
f:id:conakichi:20231021172011j:image
いろんな味があるけれど、お酒が入ったやつが最高に美味しかった!!

また買いに行きたいなぁ・・・