四万十珈琲アピアさつき店でホットサンドモーニング

昨日は四万十珈琲アピアさつき店でモーニング。

f:id:conakichi:20231001123835j:image

このお店でホットサンドのセットは初めて食べました。

分厚いふんわりトーストが美味しいので、ついいつもトーストセットにしちゃう。

ホットサンドは、卵・レタスに分厚いハムが入っているのが特徴的。

ふんわり具沢山なサンドです。

パンもモチッとして美味しい(∩´∀`)∩

 

お味噌汁の具は、リュウキュウ、ワカメ、油揚げ。

生野菜のサラダにポテトサラダがのっています。

ミニコーヒーゼリーに、ゆで卵までついて650円でした。

満腹です〜( *´艸`)

 

さて先日は夫の再検査に付き添ったのですが、また血栓ができてるということで、追加の再検査になってしまいました。

今回は発見が早かったので、そこまで具合が悪くなることがなく、入院しなくても良さそうです。

こうやって、寝込む前に発見してもらえると大変ありがたい・・・

 

いつかのおやつ。

母のお土産黒糖マフィン。

f:id:conakichi:20231001123831j:image

夫が食欲ないと言うので、彼の分も半分もらっちゃいました(;´∀`)

近頃、夫の残飯処理係となっています・・・

太っていたら恨むぞ~(笑)

 

最近はまっている、蒟蒻ゼリーのコーヒー味。
f:id:conakichi:20231001123839j:image

4回目のリピートです。

低カロリーだからと油断して、ついついたくさんつまんでしまう・・・

罪なヤツです。

でも美味しいのでオススメ!( *´艸`)