津野町で素敵カフェ発見!「みどりの森のカフェもくもく」さんのランチ

今年の春に津野町で素敵カフェを発見してました!

忙しさにかまけて、こんなに素敵なランチを記事にし忘れるとは・・・(;´∀`)

f:id:conakichi:20230501230706j:image

品数豊富な野菜たっぷり日替りランチ。

850円くらいの超特価でコーヒーまで付いていました。
f:id:conakichi:20230501230709j:image

彩りも良く、サラダや天ぷらの盛り付けも独創的。

生け花みたいにも見えてきます。

両親と一緒に行ったのですが、父が「見たこともない野菜が2種類あった・・・」と呟いていました。

農業歴20年以上の父も見たことがない野菜。

もちろん私が知る由もありませんが、どのお野菜もたった今摘んだばかりのように瑞々しかったです。

あ~、また行きたい。また行きたい。
f:id:conakichi:20230501230713j:image

お米も美味しかったな~。

煮物も具沢山に炊いているようで、人によって入っている具材が違っていました。
ほんとに栄養バランスバッチリ!

このランチだけで何十品目摂れるのかしら( *´艸`)

 

食後のサービスコーヒー。
f:id:conakichi:20230501230719j:image

マシンで淹れたコーヒーって、こんな風に泡立っていますよね。

これがクレマってやつですかね?

コク深で美味しかったです。

 

f:id:conakichi:20230501230704j:image

近くの公園で、ツツジが咲いていました。

4月に実家に帰った時に撮った写真だな。

だんだん思い出してきましたよ。

 

ただいまスマホの写真を整理中なので、ちょっと懐かしい内容の更新が続くかもしれません(;^_^A

お時間の限りお付き合いいただければ(●´ω`●)