四万十市アイドルのホットサンドモーニングとハタダのシューアイス

四万十市国見にある「アイドル」さんへ。

お盆も休まず営業してくれていて、助かりました。

f:id:conakichi:20230814223500j:image

ホットサンドのモーニング550円です。

盛りだくさんの内容は毎度おなじみですが、内容がマイナーチェンジされていて、より私好みになってきているような・・・

まずは甘口のマヨソースが個性的なマカロニサラダ。

このマヨソース、子供ウケ抜群そう!

人参・レタス・魚肉ソーセージが入っていました。

 

生野菜にはオーロラドレッシングがかかっていました。

トマト・レタス・キュウリ・キャベツのラインナップ。

 

白菜とネギのお味噌汁は、大きめのお椀になみなみと入っています。

手作りっぽい太いうどんが1本入っていたのが面白かったです。

お素麺は入れたりしますけど、うどんは斬新!

でも、濃いめのお味噌汁が意外にもマッチしていましたよ(●´ω`●)

 

ホットサンドは、レタス・卵・ハム・コーンと具沢山です。

コーヒーもスッキリ美味しい。

これにゆで卵が付くんだから、もうお腹いっぱいです( *´艸`)

 

しっかり栄養チャージして、この後の仕事も頑張れました!

 

先日、またお向かいさんに居候ニャイコのおやつをいただいてしまいました。

お向かいさんはいつも「かわいい!きれい!」と目をハートにして、ニャイコを褒めてくださいます。

私の目には、眼光するどい薄汚れた(地べたに体をすりつけるクセがあり、いつもドロドロ)ドラ猫にしか見えないのですが・・・(^◇^;)

可愛がって下さって、嬉しい限りです。

 

お向かいさんへのお礼の品を求めてハタダに寄り、ついでに私達もケーキでも買おうかと思ったのですが、あいにくショーケースは品薄状態・・・

とっても蒸し暑かったので、アイスコーナーにあったシューアイスを買って帰りました♪

f:id:conakichi:20230814223509j:image

ミルキーで美味しかったです( *´艸`)

しばらくはケーキよりもアイスの方が嬉しい気候かもしれませんね。