四万十市「喫茶かもん」のモーニングと1級合格しました!

いつかのモーニング。

四万十市「喫茶かもん」さんのホットサンドセットです。

f:id:conakichi:20231112083813j:image

ホットサンドにゆで卵もついて580円。

これでも値上げされたのですが、まだまだお安い。

しかも、お味噌汁もコーヒーも美味しい。サラダもたっぷり。

いろんな喫茶店のホットサンドを食べて回りましたが、こちらのホットサンドが幡多でナンバー1のお気に入り🎵 

トマトとレタスも入っていて、具材がふんわりと包まれているのがポイントです。

ただし大人気店ゆえに、駐車場が満車でたどり着けないこともしばしば・・・

平日の10時半ごろが狙い目かと。

ぜひお試しあれ!

 

しばらく更新できずすっかりご報告が遅くなりましたが、整理収納アドバイザー1級試験に無事合格しました。

合格率は高い試験なので心配はしていなかったのですが、慣れないZOOMでの面接と学生時代以来のレポート作成に手間取りました(;^_^A

理論を学んで、それに沿った視野に世界が映るのは快感で、また新しいことを学びたいという気持ちにさせてくれます。

(一口齧って辞めちゃう、ひとつの分野を深められないのが私の弱みなんですが(;・∀・))

 

いつかのおやつ。

いただきもののじゃがいもサブレ。

f:id:conakichi:20231112083820j:image
f:id:conakichi:20231112083816j:image

そのまんまじゃがいもでした。

ポテチともクッキーとも違う、新鮮な味わいでした(´▽`*)