道の駅 布施ヶ坂の「満天の星特製角煮ラーメン」

道の駅 布施ヶ坂で「満天の星特製角煮ラーメン」をいただきました。

f:id:conakichi:20230807143518j:image

分厚くて柔らかい角煮がゴロゴロ入っていて、大満足です。

スープはあっさりしているので、するっと完食できちゃいました。

大福付きなのがまた嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ほうじ茶パウダーがほろ苦くて、大人の味の満天の星大福でした。

 

お気に入りの鬼北の道の駅・日吉夢産地にも寄って、もちもちチーズパンと塩パンをゲット。
f:id:conakichi:20230807143525j:image

以前買った「志ぐれ大福」も美味しかったので購入したのですが・・・

満天の星大福と間違って写真に撮ってしまいました(;^_^A

 

津野町の風車の駅にも寄って、D’a PAN屋さんのかぼちゃパンと地元のお野菜もゲット。
f:id:conakichi:20230807143521j:image

もちっと弾力があるレーズン入りのパンでした。

 

ノロノロ台風がやっと過ぎ去り、束の間晴れ間ができそうですね。

やっと天日でお洗濯ができて助かります。