ウエルカムのモーニング(ホットサンド・タマゴ)

いつかのモーニング。

四万十市有岡のウエルカムのホットサンドモーニングです。

f:id:conakichi:20230506155930j:image

11時を過ぎても食べられるので、寝坊して「モーニングに間に合わないよ~(´;ω;`)」なんて日に重宝します。

 

G.W.のTシャツアート展も無事終わりました。f:id:conakichi:20230506155934j:image

恒例のminicaさんのアイスコーヒー。

以前はエスプレッソが好きでしたが、最近はハンドドリップの方が好みになってきました。

 

明日はようやく休みを作ったので、バラを見に出かける予定です。

咲き具合はどんなかな~(*´ω`*)

 

先日、お仕事中に長ーい蛇に出くわしました!(◎_◎;)

f:id:conakichi:20230506155927j:image

動かないので死んでいるのかと思ったら、相手もビビッて固まっていたようです。

気付かないくらいのスローモーションで後ずさりしていました。

蛇って、後ろに下がれるんですね!ビックリ!