道の駅すくもで紅葉狩り

先日の半休は、家から30分の距離でお手軽紅葉狩り

道の駅すくもの前を通った時に、「ん?結構 紅葉する木を植えているんだな~」と気づいたのです( *´艸`)

 

f:id:conakichi:20211109203017j:image

うんうん、良い色♪

形もキレイ♪

クリスマスツリーのてっぺんにあるスターみたいな形をしています。

モミジバフウってやつかな。


f:id:conakichi:20211109203019j:image

一つの木に 緑・黄・赤がやわらかいグラデーションを作っています。

ナンキンハゼでしょうか。


f:id:conakichi:20211109203005j:image

青空が好きなので、背景にしがちな件( *´艸`)

青空と白い雲は無敵の背景だと思います。


f:id:conakichi:20211109203025j:image

敷地内の最優秀紅葉は、この樹に決定!!

木の姿も良く、色も一番キレイで存在感がありました(*'▽')


f:id:conakichi:20211109203022j:image

ちっこいイチョウもありました。

黄金色に輝いています。

 

f:id:conakichi:20211109203014j:image

宿毛湾と渋い紅葉。


f:id:conakichi:20211109203008j:image


f:id:conakichi:20211109203011j:image

どうでしょう?

紅葉スポットまで山道を走らなくても、結構 楽しめるでしょ?( *´艸`)

 

おまけに、浜田の泊り屋と紅葉のコラボ!
f:id:conakichi:20211109203002j:image

このコラボは、他では見られないレアコラボです(o^^o)

 

さて、いかがでしたでしょうか?

次回はもうちょっと遠くまで足を伸ばしたいと思います。

さらにキレイな景色を見つけるぞ~( *´艸`)!!