まぁるいお月さんの数量限定プチパンモーニング

昨日は珍しく、2連休が取れました♪

夫とも休みが被ったので、モーニングに連れ出すことに成功しました( *´艸`)

さほどモーニングに興味がない夫。

出会ってから10年になりますが、昨日が3回目の2人モーニングでした。

 

どうせなら、一人では行かないお店にしよう!ということで、大月町まで足を延ばして

(最近 頻繁に訪れていますが・・・)「まぁるいお月さん」でモーニングすることにしました。

 

存在を知ってから、ずっとチャンスを狙っていた・・・数量限定のプチパンモーニング(^^♪

運よくありつけました!

f:id:conakichi:20210124170303j:imageバスケットに、ぬくぬくの3種類のプチパンが入っています。

パン好きにはたまらないセットです!

 

他には、ドレッシングが美味しいサラダ、洋食モーニング気分を盛り上げるコンソメスープに、たっぷりめのヨーグルト。

珈琲は、苦くて濃ゆい ガチコーヒーでした。

仲良くしていただいている同地域のブロガーさん、hatanikiteminkaeさんに教えていただいた通り、存在感のある珈琲です。

う~ん、パンに合う( *´艸`)

 

気になるパンのアップがこちら。

f:id:conakichi:20210124170310j:image

パン好きが悶えるショットが撮れました(笑)

丸いパンはクルミパン。クルミパンを割ったときの紫かかった色合い、トキメキませんか?私はあの色合いだけで、珈琲3杯はいけます!

クロワッサンはてっきり甘い系かと思っていましたが、塩とバターが効いた塩パンでした♪塩パン大好き♪ラッキー(^^)

超ミニな1斤食パンみたいな形のものは、食パンというかコッペパンというか、素朴な感じのパンで、ミルクの風味と甘みを感じました。ジャムも付いてきたので、このパンにのせていただきました。イチゴジャムパン、美味しくない訳がないです。

 

プチパンモーニングのメニュー写真がこちら。

680円。この内容なら むしろお安い。

f:id:conakichi:20210124170307j:image

豊富なモーニングメニューに迷った夫は、私のすすめるまま、フレンチトーストのセットにしていました。

f:id:conakichi:20210124170315j:image

肉厚ジューシーなフレンチトーストが3切れに、ポテトサラダが付いていました。

うーん、こちらも美味しそう・・・

あわよくば・・・と狙っていたら、念が伝わったのか、フレンチトーストを1切れ分けてくれました(*''ω''*)

うん、うん、ウマ甘い♪ おすすめした甲斐があります(笑)

 

他にも、個性豊かなメニューが色々・・・

f:id:conakichi:20210124170318j:image

うーん、全部食べてみたい。

今年はどんどん気になるモーニングと出会ってしまって、大忙しになりそうな予感。

計画的に休みと遊びの予定を組まなければ(^^♪

 

モーニングを食べて向かった先は、今年初の〇〇です(*^^*)

こちらも素敵な場所だったので、次回ご紹介させていただきますね!

よろしかったら ご覧になってくださいね♪