「南米珈琲館 きっさてん」のオートミールときび砂糖のクッキー

こんにちは。

今日は前回の続きで、「南米珈琲館 きっさてん」さんのレジ横スイーツのご紹介です。

 

今回は、オートミールときび砂糖のクッキーでした。

f:id:conakichi:20210124155210j:image

1枚ずつ個包装され、2枚1組で売られていました。

アーガイル柄のマスキングテープが可愛いです♪

f:id:conakichi:20210124155202j:image

 

前回のクグロフもそうでしたが、今回も先にレジを済ませたお客様の「これも下さい」という声で気づきました。

なので、結構な頻度で売れているのではないでしょうか。

前回と違う種類のスイーツが並んでいると、気になっちゃいますよね。

こちらのクッキーも2枚で150円とお値頃なので、ついで買いしちゃいます( *´艸`)

 

会計時、「これも一緒にお願いします。」とクッキーを差し出すと、

オートミールときび砂糖のクッキーです」と奥様。

私「へえ~、美味しそうですね!」

奥様「うん、美味しいと思う!」

という短いやり取りがありました。

 

ヘルシーな素材と知って食べると、何も分からず食べるより2倍美味しい気がします♪

奥様の製品に対する自信も愛情も感じられて、ますます美味しさのトッピングが追加されますね♪

 

早速15時のおやつに、珈琲と共にいただきました。

オートミール使用ということで、ザクザク・バリバリしているのかな、と思いきや、意外としっとり。

レーズンも入っていて、やさしい甘みで美味しいです。

素朴な丸い形も味わいがあって素敵。

ほっと心が優しくなれるようなクッキーでした。

またレジ横に並んでいたら、買っちゃうな!

ご馳走様でした!!