ほっとこうち モーニング特集

ほっとこうち、買っちゃいました。

f:id:conakichi:20200706164031j:image

大好きなモーニング特集だったから、抗えず(≧∀≦)

 

ほっとこうちを買うなんて、何年ぶりかしら。

若かりし頃、デートのプランを立てるのに キャピキャピ(死語)しながら頁をめくった日々が甘酸っぱく蘇ります(笑)

 

お馴染みの幡多地域のモーニングから、次に行きたいと狙っているお店など、盛りだくさんで、眺めているだけでワクワクします♪

 

実家に帰る時にも持って行こうと、同じくモーニング好きの母に

「買っちゃった♪実家に持って帰ります」

とラインしたところ、こんな返事が・・・

 

f:id:conakichi:20200706164130p:image

ほっとこうちが無料だと思っていた母は、驚いていました(^^ゞ

どうやら、フリーペーパーの「ホットペッパー」と勘違いしていたみたい。

 

フリーペーパーと言えば、幡多地域には「はたも~ら」というフリーペーパーがありますが、

お店のメニューや情報はもちろん、様々な特集も組まれていて、ミニほっとこうちと呼んでも過言ではないかも…

 

私も四万十市に嫁いできてから、毎回欠かさずゲットしています(^^)

持ち帰って、ゆっくり眺めたいフリーペーパー☆

今更ながら、フリーペーパーでこのクオリティってすごいよなあ・・・と敬服。

「はたも~ら」の制作に携わっていらっしゃる方に感謝です(^人^)

 

話が逸れましたが、モーニング巡りの頼もしい羅針盤をゲットできて、次のお休みが楽しみになりました♪

また お気に入りのモーニングを見つけたら、ご報告させて下さいね(^∇^)