四万十市「きっさてん」のモーニング

いつかのモーニング。

f:id:conakichi:20231207225246j:image

四万十市「きっさてん」さんのモーニングです。

盛付けが美しくて、ほれぼれしちゃう。

ホテルの朝食のような上品さが漂います。

ここへ来たら、ナイフとフォークでモーニングをいただくのを楽しみにしているんですよ〜(^ω^)

(久しぶりに行ったら、割り箸も提供してくれました。左端にちょこっと映っています。)

 

隠れ家的な細い階段を上ると、踊り場にひっそり光る看板が。

f:id:conakichi:20231207225336j:image

この看板、好きなんです。

前にも写真を載せたかも知れませんが、何度も載せます(笑)

 

f:id:conakichi:20231207225401j:image

モーニングの時間が、10時半まででした。

11時までのお店が多いので、覚えておかなくちゃφ(`д´)メモメモ...

 

冬といえば、肉まんが定番。

これは、昨年の冬に買ったファミマの肉まんなんですが・・・

f:id:conakichi:20231207225436j:image

f:id:conakichi:20231207225458j:image

包み紙を折って蓋にしていて、あぐり窪川の豚まんの包み紙もこんな形にしたらいいのに!と思って写真を残していました。

上の部分が開いたままの包み紙で、カウンターに直置きで提供されることに抵抗を感じたので・・・

ファミマの肉まんのように包んでくれたら、マイバックにも入れやすいですよね。

ぜひご検討いただきたいです(о´∀`о)