マルナカのフードコートでモーニング

四万十市マルナカのフードコート。

モーニングサービスを発見しました!

こちらの、超シンプルなトーストモーニング。

f:id:conakichi:20230913212114j:image

一体、おいくらでしょうか?

 ・

 ・

 ・

 ・ 

 ・

な、なんと390円でした~Σ(・ω・ノ)ノ!

分厚いトースト(4枚切り?)は、こんがりザクッと焼き上がっていました。

マーガリンが付いていたので、たっぷりかけていただきます。

 

サラダも山盛り。

こんなてんこ盛り、みたことないな~。

キャベツ、レタス、人参、紫キャベツにコーンがのって、彩りもバッチリ。

定番のゆで卵も付いてます。

 

そして、コーヒーカップに氷の入ったグラス・・・

そう、このモーニング、ドリンクバー付きだったんです!

ドリンクバー付きで390円って、何をいくらで計算したらこの値段になるの?

足し算を激しく間違っていないか、心配になります。

有難く、イタリアンブレンドとカフェラテを頂戴しました。

 

いつかのおやつ。

母のお土産シリーズです。

素朴な笑顔が可愛くて写真を撮りました。

f:id:conakichi:20230913212118j:image

 

 

f:id:conakichi:20230913212122j:image

このワインケーキもしっとり食感で美味しかった♪

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

夫氏、昨日の定期健診で再検査になっちゃいました。

最近食欲無かったもんね~。

でも、いつもの体調不良よりも早い段階で検査に進めそうなのが救いです。

夫氏に聞いても、病気の具合が分からないので(説明の下手さは天然記念物レベル)、

診察に付き添って、担当医から直接話を聞くようにしました。

待ち時間が長くて大変ですが、担当医が若くて男前なので、通います~(*ノωノ)

せっかくだから小さな楽しみでも見つけなきゃね!