四万十市アイドルのホットサンドモーニング

今日も外のお仕事でした。

汗だくにはなりますが、それでも先月よりはかなり体は楽です。

過ごしやすい今のうちに、サクサクッと仕事を進めておきたいものです。

 

さて、ブログ更新をさぼっていた一夏の間に、四万十市国見のカフェ、「アイドル」さんのホットサンドモーニングを2回連続で食べていました。

f:id:conakichi:20220907223345j:image

生野菜サラダ、ゆで卵、ポテトサラダ(以前はマカロニサラダだったけど、最近はポテトサラダなのかしら?)、お味噌汁とコーヒーのセット。

ボリューム満点です。

f:id:conakichi:20220907223355j:image

ホットサンドの具は、卵、ハム、レタスに、コーンやツナも入って、結果とってもバランスよくまとまっています。

数年前より、パンや味付けが美味しくなったように感じます。

日々工夫されているのではないでしょうか。

(通っているうちに私の舌が合ってきたのかな?)

 

こちらの写真は、同じセットを後日注文した時のもの。

f:id:conakichi:20220907223405j:image

お味噌汁の具や、サラダに使われている野菜が若干違います。

間違いさがしみたいで面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

駐車場には、朝顔が咲いていました。(1ヶ月以上前のことです💦)

f:id:conakichi:20220907223414j:image

f:id:conakichi:20220907223423j:image

久しぶりにじっくり見た朝顔

そのまま浴衣の柄になりそうな、しっとりした和の風情でした。