ウエルカムのモーニング②

こんにちは。

昨日もモーニングタイムギリギリに家を出ました。

こんな日に便利なのが、近くて種類も豊富なウエルカムさんのモーニング!

四万十市有岡にあるお店です。

 

f:id:conakichi:20210117142233j:image

前回と同じホットサンドのセットですが、中身をツナにしてみました♪

 

ツナとキャベツがベストマッチ(^^)

それに、ホットサンドメーカーでプレスしていても、パンがもちもちなんです。

これは、トーストも美味しいかもしれない・・・!( *´艸`)期待が高まります♪

 

今回は、お味噌汁に柚子の皮が浮かんでいました。

あ~、冬のお味噌汁だなあ・・・とほっこり。

他にも、エノキ・シイタケ・白菜・ネギ・豆腐などいろんな具材が入っていました。

 

野菜を入れすぎると雑味が出てしまって、美味しい味噌汁になりにくいのですが、

(新婚の頃、「味噌汁の具材は3つまで」と夫にダメ出しされました・・・)

こちらのお味噌汁の野菜はとても細かく刻んであって、量が多すぎないので、

味噌汁の邪魔に全くなっていません。

前回訪れた時、他のお客さんが「このセットって味噌汁付き?味噌汁が飲みたくて・・・」と確認されていました。

日替り野菜が家庭的なお味噌汁、母ちゃんの味を求めるお客さんもいるのかも。

 

今回もゆったり美味しいモーニングタイムを過ごさせていただきました。

今年はウエルカムさんのモーニングを全種類制覇して、お気に入りNO.1を見つけようと思います!(^^)!