四万十市ウエルカムのモーニング(サンドイッチセット・タマゴ)

四万十市ウエルカムのモーニング。

今回は、サンドイッチセットのタマゴにしました。

f:id:conakichi:20210517103719j:image

大好物のタマゴペーストを、アップで撮って見たかっただけのショット( *´艸`)

f:id:conakichi:20210517103722j:image

お味噌汁、ホットコーヒーの味が良く、モーニングのメニューが豊富。

モーニングファンには嬉しいお店です。

 

サラダのドレッシングも、ボトルが4種類準備されています。

以前 間違ってマヨネーズをかけてしまい、上から和風ドレッシングをかけたところ、想像以上の美味しさでして。

後日 茹でたササミにかけてみたところ、うん、やっぱり美味しい( *´艸`)そして簡単( *´艸`)

豆腐サラダにかけてもいいですね♪

 

モーニング全種類制覇まで、あと半分くらい・・・ちょうど折り返し地点です♪

f:id:conakichi:20210518143433j:image

 

壁に、クリムトの「接吻」が飾ってありました。
f:id:conakichi:20210517103730j:image

どなたか、クリムト好きなのかしら・・・気になります♪