ふるさと納税おすすめ「山ぶどうwチーズケーキ」

皆様、ふるさと納税はもう済まされましたか?

まだ寄付先を迷われているなら、返礼品でおすすめのケーキがあります( *´艸`)

 

岩手県久慈市、沢菊さんの「山ぶどうwチーズケーキ」!

f:id:conakichi:20211220080232j:image

f:id:conakichi:20211220080238j:image

初めて食べた時に美味しさに感動し、今年で4年連続申し込んでいます。

レアチーズケーキに、山ぶどうの甘酸っぱいソースが最高です(^^♪

 

チーズケーキが大好きで、他のお店のチーズケーキも試してみましたが、こちらがダントツでした。

美味しいチーズケーキをご存じの方、ぜひぜひご一報ください( *´艸`)

 

先日、取引先の方からタルトの美味しいケーキ屋さんを教えてもらったので、近々行ってみようと思っています♪

またご紹介させて下さいね(^^♪