ふるさと納税でモンブランをゲット

愛媛県西予市ふるさと納税の返礼品です(^^)

城川モンブラン(*☻-☻*)

 

f:id:conakichi:20191226130156j:image

冷凍で配達してくださるので、冷蔵庫で解凍していただきます。

細い口金で絞られたクリームが何層にも重なっています。

とっても繊細。凍って届いたとはいえ、崩れず無事に届いてくれてありがたいです!

クロネコ便のお兄さん、有難う…(^人^)

 

半分食べた図。
f:id:conakichi:20191226130311j:image

栗クリームと生クリームでこの高さを出してます。

1番美味しいクリーム部分が多いの、幸せです♪

中には大きな栗が入っていました!

地元で取れた栗だそうです。

半分にカットしてこの大きさなので、一粒は巨大な栗なんでしょうね。

栗だけでいただいても美味しそうです。

 

スポンジ部分はロールケーキの周りにチーズクリームを塗ったものでした。

ここに来て、まさかのチーズ風味。

好きなケーキの1位2位がチーズケーキとモンブランな私には、夢のようなコラボでした(^^)

 

下のクッキータルトも柔らかくて美味でした。

甘さ控えめで、いろんな味が楽しめるので、ボリュームたっぷりでも新鮮な気分で 最後まで楽しませていただきました。

 

来年もふるさと納税でケーキが食べられるよう、お仕事頑張ります(≧∀≦)