浜幸のケーキ

今日のおやつは 浜幸のケーキでした(o^^o)

四万十栗のロイヤルモンブラン

f:id:conakichi:20181023192236j:image

秋になると 「モンブラン食べなきゃ〜〜」と ソワソワします。

浜幸のケーキは、甘さ控え目で 美味しいの(*☻-☻*)

 

f:id:conakichi:20181023192243j:image

中身はこんな感じで、中から栗が 一粒出てきました(⌒▽⌒)

 

実家に帰って 家族でいただいたのですが、

今日、父が モンブランが好きだと  初めて知りましたΣ(・□・;)

モンブランの季節で ちょうどよかったです。

 

ちなみに、私が一番好きな レアチーズケーキは

こんな感じ↓

f:id:conakichi:20180217112937j:image

ショーケースに並んでいると、大概 これを選びます!

(今日は無かった…(>_<))

 

ショコラも 美味しそうでした(o^^o)

f:id:conakichi:20180217112941j:image

今月の28日まで ケーキフェアを されてるそうなので、今が狙い目ですよ〜〜(╹◡╹)