Tシャツアート展、最終日

Tシャツアート展、最終日でした。

昨日の雨が嘘のように、今日は青い空が広がりました!!

 

多くのお客様が来場され、今日もクレープ屋さんは長蛇の列…

こりゃ今日もクレープは食べられないな、と諦めていましたが…

仕事が早く終わった夫が 宿毛から駆けつけてくれました♪

しめしめ、列に並んで買って来てもらおう♪

 

f:id:conakichi:20201103204642j:image

 

無事 ゲットできました\(^^)/

夫に持ってもらって、記念撮影(笑)

イチゴチョコのクレープ♪

(イチゴと言っても、イチゴジャムでした)

 

皮がほんのり甘くて美味しかったです。

皆が食べ歩きしているのを見ると、パリッと固そうに見えましたが、ちゃんと柔らかかったです。

色味が茶色いのと、クルクル巻き込んでなくて 三角折りしているので、固そうに見えただけみたいですσ(^_^;)

 

どちらのお店だろう?と疑問に思ってググってみると、ビオスおおがたの駐車場でクレープ販売をされているガチャロールさんというお店みたいです。

 

諦めかけていたクレープにありつけて、ご満悦の一日でした(^^)

 

閉場後、他のお店の出店者の方が、

「お仕事お疲れ様。キレイにしてくれて有難う。」

と麦茶を差し入れて下さって、驚きと感動で胸がいっぱいになりました。

 

1スタッフに過ぎない私に、わざわざ声を掛けて、差し入れまでくださる優しさ…

4日間頑張って良かった!と心の中でガッツポーズしました。

 

そして、麦茶をくださったお姉さんのように、今度は私が優しさを循環させていけたらいいなと思いました。

誰かの仕事に気づく心の余裕を持ち、感謝の想いをきちんと言葉にして伝える勇気を持ちたい。

 

お姉さんの一言で、心にパッと華が咲いたんです、本当に。

今度は、私が 誰かの心に華を咲かせられるように…

一つ、目標ができました。

 

とても 大きな発見があった今回のお仕事。

関係して下さった皆様、ご縁に感謝です。

 

連日 美味しいおやつも堪能できて、いい経験になりました(*☻-☻*)

来年は、GWに無事開催できますように!