Tシャツアート展 11月3日までです

Tシャツアート展3日目の今日は、生憎の雨模様でした。

おやつにボカナッツなる物を買ったのですが、

写真を撮ろうとしたら スマホがまさかの電池切れ…

 

帰宅してからの写真。

ほぼ食べちゃって、お洒落な包装紙しか見えません(笑)

本当は溢れるくらいナッツが入ってました!

f:id:conakichi:20201102204141j:image

なんとも味のある鯨のイラスト。

f:id:conakichi:20201102204136j:image

ピーナッツ、バナナチップ、カシューナッツ、アーモンドなどを蜜で炒った ヘルシーおやつ。

 

ボカナッツとはなんぞや?と調べてみました。

ボカというのはサトウキビ蜜なんですね!

甘いだけでなく、少しシナモンっぽいスパイスみたいな香りがありました。

大人のお洒落なおやつって感じですね。

お酒にも合いそうです。

 

詳しい説明と、通販のHPがありました。

https://sunabitempo.jp/syokuhin/detail.php?cd=TA-01-0003

 

お腹ぺこぺこで 弱りかけていましたが、今日も美味しいおやつで復活。

後半のお仕事も頑張れました。

ご馳走様でした!!