黒潮町 Tシャツアート展やってます

令和2年10月31日 〜11月3日の4日間、黒潮町入野の浜で Tシャツアート展が開催されています!

例年はGWの人気イベントなのですが、新型コロナウィルスの影響で延期となり、この秋に開催されています。

 

屋台も出て賑やかですよ〜(^^)

唐揚げ、ニラ焼きそば、餃子にタコ焼き、クレープにポップコーンなどなど…

どれにしようか迷ってしまいます!

 

久しぶりに皆が集い、楽しそうにされているのを見て ほっこりしました。

青い空と海の只中にいると、自粛で抑圧された日々が、悪い夢だったように思えてきます。

 

とはいえ、入口で検温と消毒など、感染対策はしっかりされていますので、ご安心を。

 

とりあえず、おやつ時にお腹が空いていたので、タコ焼きをゲットしました!

f:id:conakichi:20201101192157j:image

 

6個で350円、屋台価格じゃないのが嬉しいです(^^)

中がトロトロでアッツアツ!!でした!

エネルギーチャージして、残りの仕事も頑張れました。

ご馳走様でした(^∇^)

 

明日は生憎の雨予報、かつ平日という事で、客足は遠のきそうですが、屋台目当てのお客様には 待ち時間が短くなって 好条件かもしれませんよ。

クレープの屋台は大人気で、長い行列ができていました。ちょっと珍しい、クッキーのようにパリパリした皮のクレープでしたよ!

お時間のある方は是非、お出かけしてみませんか?