龍星のラーメン

こちら、随分前の写真になりますが、四万十市の龍星のラーメンです。

 

f:id:conakichi:20200922230919j:image

龍星ラーメンと炒飯のセットにしました。

スープが旨辛くて、大好きな味でした。

「結構 辛いよ〜」と聞いてきたので、覚悟していきましたが、終始 「旨辛い〜(≧∀≦)、麺も美味しい♪」で 問題なく完食できました!

とは言え、ちょっと 舌がピリピリして 炒飯の味は あまり分かりませんでした…

 

龍星は、四万十市在住の方に おすすめのラーメン屋さんを聞くと よく話題に上るラーメン屋さんです。

四万十市で唯一、行列が出来るラーメン屋」と聞いたこともあります(^^)


f:id:conakichi:20200922230913j:image

 

私の隣の席では、ジム帰りと言うお姉さん達が

「あ〜、運動した分が ゼロになる〜」と仰いながら 龍星ラーメンセットを召し上がっていました。

頑張ったご褒美に ガツンとエネルギー補給したくなる、そんな地元の人に愛されるラーメン屋なのかもしれませんね(^^)