アイドルの目玉焼きトーストモーニング

いつかのモーニング。

四万十市国見にある喫茶店、アイドルの目玉焼きトーストのセットです。

f:id:conakichi:20201022195425j:image

ハムエッグがのったトースト、サラダ、ゆで卵、お味噌汁、コーヒーにパスタまで。

超メガ級です。

f:id:conakichi:20201022195419j:image

トーストの厚み、伝わりますか・・・?

普通のトーストの2~3倍あります。

パンに目玉焼きや卵ペーストなどが付くと、セットのゆで卵は省略されるのがモーニングセットのセオリーだと理解していましたが、そんなセオリーどこ吹く風のサービス精神です。

 

お味噌汁のお椀も普通の家庭用の大きなお椀。

モーニングセットのお椀って小ぶりなものが多いんですけどね。

 

そして、このパスタ。具は入ってないものの、こってりケチャップソースが濃厚で美味しかったです。

男子受けが良さそうなお味でした。

 

お腹いっぱいになって、ゆで卵はお持ち帰りさせていただきました。

 

お腹ぺこぺこな時のモーニングは迷わずコレ!ですね(^^♪