あぐり窪川にある「レストラン風人 」のモーニング

ついに、念願の「レストラン風人」でモーニングをしてきました!

 

まずは、これを食べようと決めていました!さくフワ米粉パンのモーニング(o^^o)

f:id:conakichi:20200813150323j:image

もうねぇ、米粉パン サイコ〜!!

手でちぎると、もち〜と伸びます。

トースト具合も絶妙で、表面だけサクッと香ばしく焼けています。

パンの耳以外は もっちもち♪

このパン、毎日食べた〜い♪

 

表面積は小さめですが、分厚くカットしてくれているので、食べ応えもあります(^^)

パキッとワンタッチで マーガリンとイチゴジャムが 出てくる容器が付いてきます。

パンの味を損なわない、程よい量のマーガリンとジャムです。

 

お盆でしたが、店内は意外に空いていて、

店員さんも 丁寧に接客して下さって 気持ちが良かったです。

「ああ〜、幸せ…」って 久しぶりに 感じ入ってしまいました。

 

こちらのモーニング、いつも地元の美味しい物を紹介して下さるブローガーさんに教えていただいたのです(^-^)

素敵なモーニングに出会わせていただいて 感謝、感謝です。

 

hatanikiteminkaeさんのブログも ぜひチェックしてみて下さいね(^^)

https://hatanikiteminkae.hatenablog.com/entry/aguri-kubokawa

 

モーニングメニュー、他にも色々ありました!

f:id:conakichi:20200813150326j:image

どれも 美味しそうです…(*^ω^*)♪♪