土佐佐賀温泉 こぶしのさとの日替わりランチ

実家から四万十市に帰る途中、ちょうど昼時だったので、黒潮町の土佐佐賀温泉 こぶしのさとでランチをすることに。

この日の日替わりランチは、鰹のタタキに鶏の甘酢あんでした(^^)

副菜もお味噌汁も付いて、充実♪

 

f:id:conakichi:20200724070932j:image
f:id:conakichi:20200724070935j:image

 

バランス良く しっかり食べたい時に 重宝させてもらっています。

温泉は入った事がないのですが、

hatanikiteminkaeさんも おすすめされていたので、気になってます(^^)♪

 

↓hatanikiteminkaeさんの こぶしの湯の記事です♪

https://hatanikiteminkae.hatenablog.com/

 

 

以前 松山に住んでいた時には、温泉めぐりにハマっていましたが、ここ10年は 毎日シャワーで済ませているので、湯船に浸かると すぐに のぼせるようになってしまいましたσ(^_^;)

寒〜い季節に トライして、芯まであったまりたいです(*≧∀≦*)