あぐり窪川の豚まん

ドライブ疲れに、ちょっと小腹がすいた時に!

ちょうどいいのが、あぐり窪川の豚まん!

ホッカホカで満たされます♪

 

f:id:conakichi:20201125221438j:image

包み紙をちょこっとめくって、豚まんのチラリズム

白くてつるんつるんの美肌まんじゅうですよ~♪

チラリズムすぎて、何の写真か分からないよ!とおっしゃる方は、

こちらのhatanikiteminkaeさんの写真でご確認下さいな(^^♪

あぐり窪川の米粉のパン『もち肌美食パン』(四万十町産 仁井田米使用) - hatanikiteminkaeのブログ (hatenablog.com)

 

お腹を空かせて食べる豚まんは最高です。

何度か買って食べているのですが、

「あ~、こんなに美味しかったっけ?」と呟いているうちに、あっさり完食していました。

 

少しずつ寒さも本格的になっています。

ますますホッカホカの豚まんが美味しく感じちゃいますね。

思い出すと、また食べたくなってきました!

近くを通ったらまたあぐり窪川に寄らなきゃ(^^♪