四万十市「炭火串焼き 丸ちょう」さんの串焼きセット

ご無沙汰しております。

急に蒸し暑くなって、酸素が薄いような気がしますね(^◇^;)

バタバタとダラダラをつい繰り返してしまい、ちょっとお久しぶりの更新です。

 

ずいぶん前の話ですが、

四万十市「炭火串焼き 丸ちょう」さんの串焼きセットをお持ち帰りしました。

f:id:conakichi:20230622214035j:image

 

2000円の12本セットを一人で食べるんだ!という夫の宣言にのっかって、私も12本セットにしましたよ。

串焼きには、お酒が必須でしょう!と、普段は飲まない私もワインを用意。

罪悪感へのささやかな抵抗の現れ、ブロッコリーとトマトのサラダも添えて。

(苺のお菓子は、昼間立ち寄ったカーディーラーさんでいただきました。)

 

f:id:conakichi:20230610224620j:image

蓋を開けると、串焼きがぎっしり、みっちり・・・!!

うーん、食べきれるかしら?と一瞬戸惑ったものの、「美味い、美味い」と手が伸びて・・・

2人とも無事完食。

 

久しぶりに食べましたが、炭火で香ばしく焼き上がっていて、美味しかったです。

丸ちょうさんは、ホルモン系が特におすすめ!お店で食べるのも良いけれど、お持ち帰りだと飲んで食べてバタンキュー!ができるのが魅力です。

 

ただ、若くはない体に12本は多すぎたようで・・・

2日ほど食欲が湧きませんでした(笑)

次回は、体を思いやった量を注文します(;´∀`)


いつかお土産で買った、蜜柑ゼリー。

f:id:conakichi:20230622214049j:image

松山のみきゃんパーク梅津寺で買いました。

いろんなフレーバーがあって迷っちゃいました。

 

最近遠出してないなぁ・・・

あと少しで欠員が埋まりそうなので、来月あたりお出掛けできるかもしれません(^^)