ローソンの「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」

ローソンの「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」。

お値段そのまま、生クリームを増量してくれるという商品。

生クリームの美味しさに目覚めた私、虎視眈々と狙っておりました( *´艸`)

人気商品だけに欠品しているのでは?と不安になりつつ店頭に行ってみると、予想に反してズラッと陳列されておりました。

さすがローソンさん。

ガッカリせずに済みました♪

 

f:id:conakichi:20230219192650j:image

包装を開けると・・・
f:id:conakichi:20230219192654j:image

こんもりと生クリームのお山ができていました。

もうこれ、ロールケーキのフォルムじゃないですよね。

プラスチックの容器も「盛りすぎ!」専用の深い容器になっていました。

本体以外にもコストかかってますね~(;^_^A

にも関わらず、お値段そのまま、有難いです・・・

 

甘さ控えめのミルク感が濃いクリームを、たっぷり心ゆくまで堪能させてもらいました。

これだけ生クリームを楽しめると、もうスポンジ部分がアクセントに感じられます(笑)

 

来週からシュークリームの企画が始まりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

太っちゃう~~(*ノωノ)

でも楽しみ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ダイエットは3月からにしようっと。

 

今日は現場終わりに、ぽちぽち計算仕事をしておりました。

数字が苦手なので、頭が湧いてクラクラする・・・

子供の頃から苦手で逃げ回ってきた算数に、ここへ来て悩まされるとは。

うーん、文系でも乗り越えられる仕組みをなんとか探さねば・・・

とりあえず、腰痛が改善されて普通に動けるようになってきたので、ちょっとくらい頭が痛くても快適に過ごしております。

ご心配いただいた方、有難うございました。

 

先日、お名前も存じ上げない現場の職員さんから、大量のお野菜をいただいてしまいました。

 

「置いときますから、良かったらどうぞ~」

とあまりに気軽にくださったので、その場はお礼だけ伝えたのですが、後で確認してビックリ。

たっぷり冬野菜が5kgは入っていました。

改めてお礼を・・・と思うのですが、お顔もマスクと帽子で隠れていて、再会してもピンとくるかどうか怪しいです・・・

う~ん、どうしよう・・・

お陰様で、冬野菜たっぷりの美味しいチャンポンうどんができました~(*´ω`*)

f:id:conakichi:20230219192657j:image

ごちそうさまでした(*´ω`*)