喫茶四万十の小倉トーストモーニング

四万十市の喫茶四万十のモーニングです(^ω^)

f:id:conakichi:20181216152347j:image

パン販売のコーナーも併設されている、パンが美味しいお店。
今回は 小倉トーストにしました。

つぶ餡というより、小豆の甘煮と表現したいほどの豆感(*^ω^*)
たっぷりすぎて、ぽろぽろ溢れます(⌒-⌒; )
小豆だけ食べて、ちょっと減らしてから 生クリームをつけていただきました♪
本場の小倉トーストって、バターがのってるんでしたっけ?
それも美味しそうだけど、生クリームだと一気にスイーツ感アップで 食べ応え十分です。

 

こちらのお店は モーニングの種類が豊富なので、その日の気分で色々選べて楽しいです。
茶店で割と重要な 席の配置も、お気に入り。
角の席が多くて 落ち着くんです。
駐車場も広くて停めやすいのもポイント高い(^ω^)