幡多の美味しいランチをHata's Kitchenで

ずっと 気になっていたお店、Hata's Kitchenで ランチしてきました(^-^)

お目当はこの、幡多の食材を たっぷり使った 日替りランチ♪

f:id:conakichi:20170429165713j:image

 

この日のメニューは

・鮪の刺身 

・生姜焼き&サラダ

・鰤と野菜の煮物

・大豆と昆布の煮物

・胡瓜の酢の物

プラス ご飯とお味噌汁でした。

 

いろんな物が ちょこちょこ 摘めるのが嬉しいです(o^^o)

お野菜たっぷりで ヘルシーな上に、たんぱく質も きちんと摂れて、まさに 理想的なランチ。

栄養バランスばっちりですd(^_^o)

 

お味も良かったですよ♪

お刺身のモチモチの食感と、ダシが効いて深みのあるお味噌汁が 印象的でした。

生姜焼きも 玉ねぎのすりおろしドレッシングがかっていて、爽やかにいただけます。

丁寧に 作られている感じが伝わって、嬉しかったな(^∇^)

 

この品数で 850円だったと思います。

ご飯とお味噌汁はお代わり自由だったので、男性の方も 満足できるのでは。

 

メニューはそれほど 豊富ではないですが、他に パスタやピザ、定食などもありました。

 

夜は ビュッフェで お酒も飲めるようなので、また違った楽しみ方ができそうです(o^^o)

次回は 夜に伺いたいなぁ…(^ν^)