ベーカリーカフェ イワゴーのモーニング

ダイエットを始めてから 大好きなパンを封印していましたが、5年ぶりにモーニングを食べて、その魅力にハマってしまいましたσ(^_^;)

 

f:id:conakichi:20170520195116j:image

記念すべき(?) 5年ぶりのモーニングは 土佐市の大人気パン屋さん、ベーカリーカフェ イワゴーさんのモーニング。

 

初心者はオーソドックスに スペシャトーストモーニング600円を選びました。

トースト(バター、イチゴジャム付)に、甘いパンがプチサイズでついてくるらしく、この日はあんパンがついてました♪

 

さすが パン屋さんのモーニングだけあって、トーストがふかふかで 美味しいです(≧∇≦)

他には味噌汁(パンにも味噌汁が付くのは 高知流らしいですね!)、ゆでたまご、サラダ&フルーツ、デザートにコーヒーゼリー

 

飲み物をカフェオレやカフェラテにグレードアップしても、お値段そのままなのが嬉しいです♪

 

 そして・・・

f:id:conakichi:20170520195136j:image

 

トーストの下に隠れるように、ジャガイモとチーズをグリルしたようなおかずが・・・

ポテトサラダとポテトグラタンの中間のような、このオシャレな食べ物はなんでしょう・・・

美味しかったので、次回よーく観察してこようと思います(*^。^*)

 

私はGWに伺ったのですが、駐車場には警備員さんがいらっしゃって 交通整理をするほどの 繁盛ぶり。

10時頃 既にほぼ満席でしたので、休日のピーク時は避けた方が無難かも。

 

次回はモーニング好きの母を連れてきてあげたいなあ(≧∇≦)

 

イワゴーさんの過去記事↓

http://conakichi.hatenablog.com/entry/2016/10/15/190229