アイドルのチーズトーストモーニング

モーニングに行きたかったのに、午前中の用事が押してしまった・・・

こんな日は 国見にあるカフェ アイドルへ行きます。

 

15時までモーニングサービスをしてくれているので、焦らなくても大丈夫なんですd(^_^o)

しかも ボリュームたっぷりで、昼食代わりにもなります!

 

f:id:conakichi:20200905163129j:image

今回は(いつも?) パンが食べたい気分だったので、入口のメニューからトースト系のモーニングに絞って見ていきます。

モーニングの種類が多すぎて なかなか注文を決められないので、入口から心の準備…σ(^_^;)

 

トースト(イチゴジャム付)、ピーナツバタートースト、チーズトーストの中から、チーズトーストを選びました。

 

運ばれてきたチーズトーストも 他のトースト同様、分厚くて大きい!面積の縦のサイズが かなり大きく感じます。チーズもたっぷりで嬉しい♪

 

サラダに茹でオクラが まるまる1個のっていました。

甘めのドレッシングで美味しくいただきました。

お椀にたっぷりのお味噌汁、マカロニサラダ、茹で卵にドリンクも付きます。

 

12時頃お店に行ったので、他のお客様は日替わりランチを注文されていました。

いつか日替わりも・・・と思うのですが、モーニングメニューが豊富で ついつい目移りしちゃうのです。

今回もお腹いっぱいの充実したモーニングになりました。

ご馳走様でした(^^)