お家で焼き鳥屋さんシリーズ(まだまだ続く)

引き続き、お家で焼き鳥屋さんがブームの我が家。

全てはこの、串4本焼くのがやっとのおもちゃを発掘してしまったことから始まりました。

 

f:id:conakichi:20220208164123j:image

ちくちく焼いて、食べる。

最初は業務スーパーで30本の冷凍串を買っていましたが、あっという間に完食してしまい・・・


f:id:conakichi:20220208164120j:image

ネギ間串50本 追加。

 

f:id:conakichi:20220213062310j:image

ぼんじり串も50本 追加購入。

 

よく飽きもせず・・・我ながら思います(・・;)

今までスルーしていた 業務スーパーの冷凍焼き鳥コーナー、覗いてみると結構種類があります。

一般のお客さんも買っているのかしら?

 

昨日は良い仕事が出来たので気分上々で、スパークリングワインも開けちゃいました。

ツマミに、カルディで買っておいたナチュラルチーズの盛り合わせもオープン(*´▽`*)f:id:conakichi:20220213062307j:image

あ~、至福。

ワインは食事の時間を楽しくしますね♪

 

それにしても、ナチュラルチーズのしょっぱさには驚きました(´⊙ω⊙`)

減塩生活に慣れた体には、電気が走るような刺激・・・(・・;)

 

3種盛りの中では、白カビチーズのブリーチーズが、1番旨味があって美味しかったです。

オレンジ色のミモレットは癖がなくて食べやすく、臭いと噂のブルーチーズも旨味を感じられてオツなお味でした(=´∀`)人(´∀`=)
お家居酒屋、楽しんでます\(^o^)/