お家で焼き鳥屋さん(続)

宿毛市業務スーパーで、業務用の冷凍焼き鳥を発見してしまいました。

f:id:conakichi:20220131203242j:image

先日ご紹介した、焼き鳥屋台のおもちゃ(?)で焼きました。
f:id:conakichi:20220131203249j:image

ちょっとずつ焼いている間にお腹がはってくるので、ダイエットにいいかもしれません。

 

昨日は 業務スーパーに併設されている あるね屋さんで、菜の花も買いました。

半分は辛子和え、残りの半分はペペロンチーノ風炒め物にしていただきました。

愛媛産の紅ほっぺも安かったので、デザートに♪

小粒ながら甘かったです。

青果コーナーから春を感じた1日でした( *´艸`)

 

あるね屋さんは お刺身も新鮮で美味しいので重宝します。

鯛のお刺身も買っていたのに、焼き鳥に夢中になるあまり、食べ忘れるという凡ミスをやらかしてしまいました(;^_^A

全く落ち着きのない中年夫婦です(;´∀`)

 

そうそう、最近歯ブラシをクリニカの新商品に変えたんですよ♪

f:id:conakichi:20220131203245j:image

歯を磨く力が強すぎると、先端がクニッとしなって圧力を分散させてくれます。

さらに強い力がかかると、カチッ!と警告音が鳴って 注意してくれます。

 

考え事をしていると、何十分も歯を磨いてしまうクセがある私。

歯ブラシをこれに変えてから、歯茎からの出血も減りました。

私のように歯をゴシゴシ磨いてしまう方、いらっしゃいますかね?

この歯ブラシ、おすすめです(*´▽`*)