ゆすはら町限定 雲の上のドーナッツ

先月、梼原方面にドライブに行った時のこと。

「雲の上の市場」でドーナッツを買いました。

 

アクセントに塩を使ったものと、

f:id:conakichi:20220209132033j:image

チョコ味と。
f:id:conakichi:20220209132044j:image

まずは、塩味。
f:id:conakichi:20220209132041j:image

真っ白なアイシングにキュンです( ^∀^)

ほんのり感じる塩気が、味を引き締めています。

生地の部分はバームクーヘンのような味わい。

脂っぽくなくて、みっしり詰まった食感でした。

 

チョコ味も、間違いがない美味しさ。

f:id:conakichi:20220209132047j:image

 


f:id:conakichi:20220209132038j:image

高知市のモン プレジールというケーキ屋さんで作っているんですね!

HPを調べてみたら、美味しそうなケーキがたくさん載っていました。

ケーキセットもイートインできるみたい。

行ってみたいお店が、また増えました(=´∀`)人(´∀`=)


お家で食べたお菓子のパッケージ。

ムーミンが可愛かったので、いたずら書きしちゃいました。

f:id:conakichi:20220211085648j:image

ムーミンを夫の髪型と髭に改造。

隣の子は、オリジナルの前髪が既に私っぽかったので、私得意のぶーたれ口に。

ほのぼのした感じになるかな~、と思いきや、

 

夫「なんか、なまめかしい(。-`ω-)」

 

ムーミン達の裸でむっちりした感じが、なんとも生々しくなってしまったようです(;^_^A

ありゃ〜(^◇^;)