からっとのおにぎりモーニング

いつか記事にしようと思いつつ、スマホのアルバムの中で眠っていた写真です…

 

f:id:conakichi:20200726055620j:image

こちらは、黒潮町のからっとさんのおにぎりのモーニングです。

黒潮町の現場に通っていた頃、早めのお昼休憩で寄らせていただきました。

 

おにぎり2個にお漬物、サラダとフルーツ、卵焼きが付いていました。写真を撮り忘れましたが、もちろんコーヒーも付きます。

 

からっとさんは、唐揚げが看板メニューのお店。唐揚げ、お店ごとに味が違って美味しいですよね!

こちらのお店の唐揚げは まだいただいていませんが、唐揚げの食べ比べなんてしてみたいですね〜(^^)

 

今のところ、私の記憶に強烈な印象を残しているのは四万十市横綱弁当の唐揚げです。

とにかくボリューミー!!

唐揚げ好きの方は ぜひチャレンジしてみて下さい(^^)