黒潮町 秋桜のモーニング

いつかのモーニングシリーズ。

黒潮町 コスモスのトーストのモーニングです。

f:id:conakichi:20201025162932j:image

個人的なおススメは ホットサンドのモーニングなのですが、この日は初めてトーストを頼んでみました。

ちょっと集めの三角トースト。バターとマーマレードもついていました。

特筆すべきは、丸みのあるカップになみなみと注がれた珈琲。

珈琲好きにはたまらないサービスです。

 

各お店のモーニングの写真をずらりと並べ、「さあ、これはどこのお店のものでしょう?」というクイズがあったら・・・

秋桜のモーニングは、コーヒーカップから正解に辿り着く自信があります。

 

お店の前にはセラード珈琲の看板が。

セラードというのは、ブラジルの地域の名前で、そこで採れた珈琲を販売しているのがセラード珈琲なんだとか。
f:id:conakichi:20201025162928j:image

パンと珈琲が美味しいお店探しは楽しいです♪♪