愛南町 なにわのちゃんぽん

愛媛県愛南町を通った時、旦那さんが 「なにわでお昼を食べよう」と誘ってくれたので、ついて行くと…

生け簀がある、新鮮なお魚の定食がメインのお店でした。

お魚嫌いな旦那さん。

なぜこのお店に連れて来てくれたのだろう…(*´Д`*) 

 

ラーメン大好きな彼のこと。

メニューの中で 異彩を放っていたちゃんぽんにするよね〜( ´∀`)

 

f:id:conakichi:20200325213930j:image

私も 小腹が空いた程度だったので、

ちゃんぽんにお付き合い(^^)

本格的な細麺が美味しいちゃんぽんでした。

スープはあっさりめですが、具沢山なのでしつこくなくていいです♪

タコがコリコリして美味しかった(^^)

ちょっとキャベツの外葉が固かったかな!

 

考えてみれば、ちゃんぽんってお店によって個性があって、食べ比べてみると楽しいかもですね。

お野菜もタンパク質も入って バランスいいですし!

ちゃんぽんの食べ歩きなら、旦那さんの趣味に付き合ってもいいかも(^^)