大洲のAJI10のラーメン

大洲にお出掛けした時のラーメンランチ。

旦那さんのラーメンセンサー発動で、「AJI10

に行ってみたい!」というリクエストにお答えしました(^^)

 

つけ麺推しのお店だったので、私はレギュラーのつけ麺を頂きました!

料理が運ばれてきて ビックリΣ(・□・;)

f:id:conakichi:20191120062601j:image

どどーん!!

f:id:conakichi:20191120062556j:image

肉(チャーシューとつみれ)どーん!!

麺も ぶっといΣ(・□・;)

 

こ、これは…食べきれるかな〜(;゜0゜)

と心配しましたが、冷たい麺って 割とするするいけますね♪

完食しちゃいました。

 

もっとコッテリなつけ汁を想像していましたが、意外とあっさり。

もたれませんでした。

 

麺も極太なんだけど、お蕎麦みたいな感じで あっさりなんですよね。

 

薬味もネギ、玉ねぎ、メンマとたっぷり。

お肉もたっぷりで バランスがいい気がする!

次回は ラーメンを食べてみたいです(^-^)

旦那さんが注文した チャーシュー麺も あっさり系だったそうなので、気になります(^^)

 

メニューはこんな感じでした。

f:id:conakichi:20191120062606j:image

A-MAXの駐車場にお店があります!

知らないと見逃してしまうかも〜(*´ω`*)