ピノキオのトーストで 自家製モーニング

最近は 家でゆっくりする時間もできてきたので、お家モーニングすることもあります。

今日は 中村のパン屋さん ピノキオの食パンで トーストモーニング。

f:id:conakichi:20171204123643p:image

実家の柚子をママレードにして のせました。

コーヒーは 食後に 洗い物を済ませてから、熱々をまったりいただくのが好き(о´∀`о)

f:id:conakichi:20171204123648j:image

 

ふわふわの柔らかい厚切り食パンでした♪

焼かずに ふわふわ感を楽しんでも良し、表面だけサクッと焼いても美味しかったです(*≧∀≦*)

f:id:conakichi:20171204123640j:image

 

以前は ダイエットのために パンは避けていましたが、最近は 1日1個なら問題ないかなぁと 都合よく解釈。

サラダやスープも一緒に バランス良く、を心掛けています。

 

せっかくの人生、好きな物は やっぱり我慢したくないです…(o^^o)

でも おデブに戻るのも嫌(´;Д;`)

食べ方を工夫して、ストレスフリーにいきたいものです(´∀`*)