くいしんぼ如月のお弁当

久々に くいしんぼ如月のチキン南蛮が食べたい!って気分になって、高知市方面に行くついでに寄ってきました♪

 

高知県民のソウルフード、チキン南蛮弁当。

(写真は 鮭弁のアラカルトで チキン南蛮チョイス)

f:id:conakichi:20171206213432j:image

サクッとした衣に、甘酸っぱいオーロラソース

四万十市に引っ越してからは、5年ぶりくらいのチキン南蛮。

会えない月日が 愛を育てたのか、以前よりも美味しく感じる(;_;)

 

揚げ物大好きな旦那は、のり弁のアラカルトでチキン南蛮をチョイスしてました。

ご飯少なめで注文するのを忘れていて、

「米 多いΣ(゚д゚lll)」と慌てたけど、

ふっくら炊かれたご飯も美味しくて 思わず完食(´∀`*)

 

お弁当の後は 山登り。

想像以上に 険しい道のりで、帰る頃には ガッツリ弁当も消費されて お腹空いてました。

 f:id:conakichi:20171206213439j:image

良く晴れた日の山頂は 空が近くて 気持ち良かったです(*☻-☻*)