満州軒の満州ジャンメン(*´∀`*)

窪川で お仕事があったので、ラーメン大好き旦那のリクエストで、満州軒へ。

 

人気のジャンメンをオーダー!!

 

f:id:conakichi:20170310113228j:image

 

すんごい ビジュアル。

餡かけの 餡が たっぷたぷ。

ふーふーして、スープを一口。

めっちゃ アツッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

とろみのあるスープは なかなか冷めません。

猫舌さんは 注意ですよ(=^x^=)

 

でもお味は 超 好みなお味!

ホルモンがたっぷり入っているので、コクがあって 濃厚〜〜\(^ω^)/

 

熱さと戦いながら、夢中で スプーンですくっていると、気づいたら 半分くらい スープを飲み干してましたσ(^_^;)

 

麺も、それ自体に味があって とっても美味しい(*´∀`*)

ラーメンのスープは 残す派の私ですが、スープごと まるっと 完食しちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

また 行きたいお店に リストインです╰(*´︶`*)╯♡

 

ちなみに メニューはこんな感じ↓

 

f:id:conakichi:20170310113246j:image

 

ホルモン入りは ジャンメンのみらしいので、お間違えなく(^^)

11時半に行ったのですが、既に 駐車場は満車でした(^^)

スムーズに食べたかったら 早めに乗り込むのが ベターかも。

 

窪川方面に行かれる方は ぜひぜひ チェックしてみて下さい♪