マルナカ四万十店のフードコート

昨日は四万十市でお仕事でした。

マルナカ四万十店のフードコートを久しぶりに利用しました(^^)

 

お目当ての日替りランチ。

この日はカレーうどんしらす丼のセットでした。

f:id:conakichi:20200130122829j:image

 

あ、湯気がたってない…

f:id:conakichi:20200130122953j:image

熱々じゃない麺は、麺にあらずが持論の旦那さん。

ここの麺は美味しいんだけど、ぬるいのが難点とよく語っています。

猫舌の私は全く問題なしヽ(*^ω^*)ノ

早速 うどんにとりかかります。

 

牛肉が煮溶けた系カレーのお出汁。わりとスパイシーです。

これは…プロ◯オリティのビーフカレーに似た味。

うどんは冷凍うどんだと思いますが、細めでコシもある ちゅるちゅる系なめらかうどん。

 

f:id:conakichi:20200130123642j:image

しらす丼には、大きなしらすも混じってました!

子供の頃、しらすのパックに入った 小さなカニやエビを探したものですが、最近は綺麗に取り除いてしまうんでしょうかね、あまり見かけないように思います(*´ω`*)

しらすにネギ、生姜、出汁しょうゆの定番スタイルの丼。

生姜嫌いの旦那さんも、しらすと生姜合うんだね〜と、納得していました。

 

写真を撮り忘れましたが、ドリンク付です。

熱々のコーヒーが好きなので、食後に受け取りに行きました。

お店の方にしてみれば、ドリンクも食事と一緒に渡してしまえたら楽なはずですが、毎回ドリンクは食後にしますか?と聞いてくれます(^^)

お店の方の感じも良く、セルフサービスとは思えない気遣いです( ^ω^ )