Yamazikiのクリームたっぷり生どら焼き

今日のおやつは、Yamazakiのくりーむたっぷり生どら焼き( *´艸`)

f:id:conakichi:20210420160427j:image

数年前に比べて、増えましたね!

どら焼きとクリームのコラボ。

圧倒的に純和製のどら焼きよりも美味しいですからね~。

一度知ったら沼にハマって抜け出せないタイプのおやつです。

 

 

開封して、早速断面を失礼しま~す♪

f:id:conakichi:20210420160432j:image

うふふ( *´艸`)こぼれんばかりの小豆ちゃん( *´艸`)

後ろ姿は・・・

 

f:id:conakichi:20210420160451j:image

モリモリのクリーム( *´艸`)

美味しそう♪いただきま~す(*´▽`*)

 

あれ?隣の夫のどら焼き・・・

f:id:conakichi:20210420160455j:image

私のより小豆が多いね~・・・('Д')

どれ、後ろも見せてみ~・・・

 

f:id:conakichi:20210420165250j:image

 

こりゃあ!後ろまでぐるりと一周 小豆もぶれやないかい!!

 ヽ(`Д´)ノプンプン

 

「これでもさっき小豆が3粒こぼれて、先に食べたんだよね~」と夫。

なにい!!お主、よくもまあヌケヌケと自慢してくれるな!

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

・・・激しいジェラシーと少しの切なさ。

 

でも このどら焼き、うんめ~ね。

柔らかくて、クリームたっぷりやね。

塩味がまたいい仕事してるよね。

 

と、ケンカせずに完食しました。

大人の階段を一段上がった 4月の午後でした・・・

 

今日は午前中 黒潮町でお仕事でした。

次の打ち合わせまで時間があったので、黒潮町macと同じ敷地内にできたローソンへ。

お天気が良いので、4月とはいえ車の中はサウナ状態。

たまらずイートインへ避難してきました。

 

こちらのローソン、イートインコーナーが1席ずつ離れてあって、コロナ対策もバッチリ、おひとり様にも優しいのです( *´艸`)

ありがたや~(。-人-。) 

 

f:id:conakichi:20210420160527j:image

暑くてもホットコーヒー派!

コーヒーの香りが好きなのに 嗅覚が鋭くないので、

湯気がないとコーヒーアロマを感じられないのです(;^_^A

 

手前の写真は、前回の記事にも貼った 香山寺の藤とちきん館のお弁当。

思い出の風景は、レイアウトというアプリで分割して1枚の写真に焼きます。

全部フルサイズで印刷すると、とんでもない数になるので(;^_^A

f:id:conakichi:20210420160532j:image

 

 これをネットワークプリンというアプリに送って、ローソンのコピー機でプリントアウトすると、写真が1枚30円で焼けちゃいます。

f:id:conakichi:20210420165303j:image

 

素晴らしく便利な世の中になりましたねえ。

昔は20~30枚まとめてフィルムに収めて、忘れた頃に現像してたのにねぇ。

「これ、いつの写真やっけ?」とか言いながら(笑)

 

どんどん便利になる世の中に感謝しつつ・・・

えっちらおっちら自分もアップデート・・・できたらいいな( *´艸`)